信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


快適なお風呂が標準装備!?(ヴェルディマンションギャラリー西条)

ヴェルディマンションギャラリー西条

トータテ住宅販売(株) マンション事業部

豊島(トヨシマ)です 

 

G7サミットも無事閉幕し、広島市は通常の生活に戻っております。

サミット前から全国から多くの警察官が警備の為に来られておりました。

広島市中心部は警察官とパトカーが行き交っており、国際会議開催の厳重な警備体制に

驚きました今回のG7サミット開催で広島市で国際会議が開催できるということを

証明でき、今後も国際会議を誘致したいという話もありましたので、

今後、更に広島の経済が活性化するように期待したいです

 

 

さて、今回ご紹介するヴェルディマンション設備は『お風呂』です。

1日の疲れを癒すお風呂が快適であれば良いですよね

みなさまに特徴をお伝えしますので、ぜひご覧下さい

 

 

①フルオートバス

お湯の温度や量を設定するだけで、スイッチ一つでお湯はりができます。

リモコンは浴室内とキッチンに設置しており、

キッチンワークの合間に手軽にお湯張りができ、とても便利です。

追い焚きや足し湯も、スイッチひとつでOK

 

 

②キレイサーモフロア

カビやヌメリの原因となる皮脂汚れがつきにくい特殊な表面処理により、

床が汚れにくく、付着した汚れも取りやすくなっています。

床の溝を浅くすることでお掃除も簡単カビも生えずらいです。

床も昔のお風呂と違ってヒヤッとしません。

 

③浴室換気暖房乾燥機

浴室換気暖房乾燥機〈リンナイ製〉

雨の日や夜間も洗濯物が乾かせる浴室乾燥が標準装備

更に浴室暖房、浴室涼風も付いているので快適な室温で

入浴可能です。冬場はヒートショックの予防にもなります。

 

さらに

サーモバスSエコフルシャワー

光熱費の節約に!!

 

④サーモバスS

お湯を沸かした4時間後も2.5℃しか下がらない保温浴槽となっております。

追い焚きの必要が少なくなり、光熱費も節約できます。

⑤ エコアクアシャワー 

空気を含んだ大粒の水滴が心地良い超節水シャワー。

スイッチ付きで、ワンプッシュで吐水・止水ができます。

昨今の値上げラッシュで少しでも節約したい・・そんな方には嬉しい設備です!

こちら全て標準で採用しております

 

 

是非モデルルームでヴェルディマンションのお風呂を見てみてください

 

 

https://www.your-verdy.jp/

来場予約

資料請求