信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


G7サミット開催の中

みなさま、こんにちは。ヴェルディマンションの浅見です。

広島市内ではG7サミットが開催されており今日が最終日になりますね。サミット期間中は大規模な交通規制が行われていて広島市内は渋滞があったりしていますが大きな混乱もなく終わりそうですね。

ヴェルディマンションギャラリー西条は、東広島市ということもありサミットの影響はほとんどないかなって感じです。西条バイパスが開通したこともあり山陽道の通行止めの影響もあまりなかったように思われます。

なのでヴェルディマンションギャラリー西条は本日も通常通りモデルルーム公開しております。サミット期間中で会社がお休みの方が多くいらっしゃると思いますので、ぜひこの機会にモデルルームに来てみませんか。

さて、ヴェルディ広古新開を好評分譲中です。

工事も順調にすすんでおります。

呉市広エリアでかなり久しぶりに誕生する分譲マンション『ヴェルディ広古新開』です。生活利便性が非常に高いうえに住み心地もとてもいい、その2つをあわせもったマンションなんです。

ぜひマンションギャラリーにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー西条

住所 東広島市西条御条町5ー3

FREE 0120-665-987

営業時間 10:00~19:00

定休日  水曜日 / 木曜日(祝日除く) 

物件の詳細をチェック!物件HPはコチラから  (ヴェルディ広古新開)

資料のご請求・ご来場予約は以下より 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□