信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


お住まい探しのきっかけは!?(ヴェルディマンションギャラリー西条)

ヴェルディマンションギャラリー西条

トータテ住宅販売(株) マンション事業部

豊島(トヨシマ)です 

 

皆様、3月22日水曜日WBC日本代表優勝しましたね

しかも、『無敗での優勝』凄いとしか言いようがない偉業を達成された

と思います

これからさらに日本人メジャーリーガーが増えてくるのではないかと

いわれておりますので、今後の野球界が楽しみです

 

 

さて、お住まいを探すきっかけは皆様どのようなことかご存知でしょうか

参考に、ヴェルディマンションをご契約された方にお伺いしたお住まいを

探すきっかけを少しお伝え致します。

 

● 現在、新規分譲中マンションの近所に住んでおり、住環境が変わらず今の賃貸より全体的に部屋が広く、費用負担も家賃と大きく変わらないので住みたい。

 

◇ どうしても賃貸物件の多くは2LDKが主流となっております。その為、ご家族構成が変わることにより、3LDKなど、より広い部屋を求めてお住まいを探されております。

 

● ご結婚を機に、夫婦一緒に住む新居が欲しい。

 

◇ ご夫婦が新たな生活をされる上で、新居が必要になります。賃貸で家賃を払うよりも自分の所有物である新築分譲マンションを求められる方が増えております。新築分譲マンションであれば、広くて最新の設備が完備されており、快適に新婚生活を過ごすことができると考えておられます。

 

● お子様が小学校入学前で入学する小学校を決める上でも定着したい。または、現在通学している小・中学校から転校させたくない。

 

◇ お子様の教育環境を考慮し、お住まいを探される方もいらっしゃいます。環境の変化はお子様の負担も大きいとお考えの方もおられ、お子様のご負担軽減及び教育・生活環境を整える意味で『定着』できるお住まいを探される方もいらっしゃいます。

 

● 現在、一戸建てに住んでいるが、将来的に車が運転できなくなることを考慮し、徒歩圏内にスーパー・コンビニ・病院が充実している環境に住み替えたい。  

 

◇ 老後のことを考慮し、現在一戸建てに住んでいるが新築マンションに住み替える方がいらっしゃいます。ご年齢を重ねると町内会での活動及び庭の手入れ・戸建ての維持管理・階段を利用した上下階移動が大変などお住まいの負担が大きいと感じられる方がいらっしゃいます。その為、お住まいの負担を軽減する為、住戸内のフルフラット設計・容易な維持管理・セキュリティ・生活利便性を求めて新築分譲マンションを探さる方もいらっしゃいます。

 

上記内容がお住まい探しをされたきっかけの一部になります。

 

皆様のご家庭で上記内容のお話をされているようでありましたら、

お気軽にぜひヴェルディマンションギャラリー西条へご来場下さい。

 

最後に、ご契約者様にお住まい探しの経験談を頂いておりますので、 皆様のお住まい探しの参考にして頂ければ幸いです。

こちらをクリック下さい → 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー西条

住所 東広島市西条御条町5-3

FREE 0120-665-987

営業時間 10:00 ~ 19:00

定休日  水曜日/木曜日(祝日除く)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□