信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


さくら咲く!!

みなさま、こんにちは。ヴェルディマンションの浅見です。

今年の広島の桜の開花予想日は、なんと本日3月18日です。例年に比べてかなり早い春の訪れを迎えそうですね。先日からマスクの着用も個人の判断となりました。マツダスタジアムも今日からマスクなしでの入場が可能になり、声出し応援や応援歌の歌唱もマスクなしでOKになりました。やっとカープの応援が全力で出来るので心がわくわくしています!!  少しずつコロナ前の生活に戻ってきている実感を感じますね。

さて、ヴェルディ広古新開ですが、基礎工事も順調にすすんでおり近隣の方からも来年にはマンションが出来るんですねってお声をかけて頂いております。

ヴェルディ広古新開は14階建ての南東向きで静かな住環境の古新開に完成します。近隣には商業施設がたくさんあり、それが徒歩圏内にあるのでとっても生活利便性がいいんです。ご契約者様には、この生活利便性のいい古新開の立地が気に入ったんだってとても嬉しいお言葉を頂きました。

そろそろマイホームをってお考えの方や、住宅の検討をはじめましたって方、一度マンションのモデルルームに来てみませんか!

資料だけ見てもピンとこないことがいっぱいあります。でもモデルルーム見てもらったらワクワクすることがいっぱいありますよ。是非、春の訪れるこの季節にモデルルームにお越しください。

お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー西条

住所 東広島市西条御条町5ー3

FREE 0120-665-987

営業時間 10:00~19:00

定休日  水曜日 / 木曜日(祝日除く) 

物件の詳細をチェック!物件HPはコチラから  (ヴェルディ広古新開)

資料のご請求・ご来場予約は以下より 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□