信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


立春を迎えて

みなさま、こんにちは。ヴェルディマンションギャラリーの浅見です。2月4日が立春でしたね。寒さのピークが過ぎ少しずつ春に近づいていく季節になるみたいです。水曜日、木曜日は最高気温が13℃ぐらいまでになりとても暖かく過ごしやすかったですね。

私は、水曜日にゴルフに行ってきました。2月のゴルフと言えば極寒でぶるぶる震えながらのラウンドですが、とても気持ち良くラウンドすることができいい休日になりました。

 

 

 

 

さて、ヴェルディ広古新開ですが年明けからお客様が多くご来場をして頂くようになってきました。現地で工事が始まってからマンションができるんだぁって来て頂いた近隣の方が増えたからなのかなって、スタッフ一同大変うれしく思っています。

 

 

ヴェルディ広古新開は久しぶりの呉エリアの新築マンションとなります。人気の広古新開エリアで商業施設が徒歩圏でたくさんあり、利便性が良くとても住みやすい立地のマンションになります。

 

 

 

今なら、間取りを選んでもらうことが出来たり、フローリングや建具などもカラーセレクトして頂くことが出来ます。ただ締切り期日がありますのでお早めに。

まだヴェルディマンションのモデルルームを見たことがないよっと言う方は、是非この機会にマンションギャラリーに足をお運びください。住宅ローンの金利が上がる前に夢のマイホームを手に入れませんか。

スタッフ一同お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー西条

住所 東広島市西条御条町5ー3

FREE 0120-665-987

営業時間 10:00~19:00

定休日  水曜日 / 木曜日(祝日除く) 

物件の詳細をチェック!物件HPはコチラから  (ヴェルディ広古新開)

資料のご請求・ご来場予約は以下より 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□