信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


マンション便利設備ベスト3!! (ヴェルディマンションギャラリー西条)

ヴェルディマンションギャラリー西条

トータテ住宅販売(株) マンション事業部

豊島(トヨシマ)です

 

2023年もスタートしました

今年はどのような1年になるか楽しみです

 

今年の目標もゴルフスコアのベスト更新を目指して邁進したいです。

昨年、長らく停滞していたベストスコアが更新できましたので、

この勢いに乗って今年もさらにベストスコア更新ができればと思います

 

 

さて、マンション暮らしをする上で、使い勝手がよい設備ベスト3を

発表致します

※ このランキングは、完全なる個人的主観になります。

皆様それぞれのベスト設備をイメージしてみて下さい。

 

 

第1位 宅配ボックス

最近、通販などを利用してショッピングをするケースが増えているかと存じますが、

不在時でも再配達手配をすることもなく、ストレスフリーで荷物を受けとることができるので、大変便利です。

 

第2位 毎日ゴミ出し

どうしても行政の決められた搬出日では、お住まいのなかでゴミ袋を一時的に保管しておかいないといけない状況がでてきてしまいます。

しかし、ヴェルディマンションであれば資源ごみ(新聞・缶・雑誌など)も含めて、毎日搬出できますので、お住まいの中が、クリーンでスッキリとした空間になります。

 

第3位 管理費込みの光インターネット完備

分譲マンションに住む以前は、アパートに住んでおりましたが、アパートの場合インターネット契約がどうしても戸建てタイプでの契約になり、月額約5,000円の使用料を支払っておりました。しかし、ヴェルディマンションになると毎月の管理費にインターネット料金が組み込まれており、お得になっております。また、ヴェルディマンションの場合は、各世帯毎に光配線がされておりますので、接続スピードも安心できます。

 

まだまだ、ここではお伝えできていないマンション生活の魅力がございますので、ご興味ございましたらマンションギャラリーまでお気軽にご来場下さい。

ヴェルディ西条土与丸・ヴェルディ広古新開のお問い合わせは

 

 

ヴェルディマンションギャラリー西条のご見学は

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー西条

住所 東広島市西条御条町5-3

FREE 0120-665-987

営業時間 10:00 ~ 19:00

定休日  水曜日/木曜日(祝日除く)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□