信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


【ヴェルディ広古新開】Aタイプ間取り大公開!!(西条ギャラリー)

皆さまこんにちは!!

ヴェルディマンションギャラリー西条の師井です!(^^)!

 

今回は、西条ギャラリーにて販売開始しております

「ヴェルディ広古新開」をご紹介します。

オープンから2週間ほど経ちますが、多くのお客様から

 

「立地がとても良い!!」

 

とのお声をたくさんいただいております(^-^)

 

徒歩圏内でたくさんのお店や施設が充実しており、生活利便性の高さが、とても分かりやすい物件です。

 

便利な場所に加え、落ち着いた住環境を兼ね備えています。

 

そして、これまで数々の物件で好評いただいた

「ヴェルディマンション仕様」

 

お子様の勉強に使える「ファミリーカウンター」

 

使い勝手の良い収納スペース

「ウォークインクローゼット」

 

お部屋に解放感を生み、暮らしに広がりを生む

「ワイドバルコニー」等々…

 

これまでにご好評いただいた仕様を複数盛り込んだ人気スペックのマンションです(; ・`д・´)

 

では、その仕様がどういう風に設置されるのか?

そこが気になるあなたのために

お部屋の間取りを特別公開いたします!!

人気の角部屋、Aタイプの間取りがこちらです👇

Aタイプ:住居専有面積78.08㎡

二面バルコニーにより採光・風通し抜群◎

プライベートポーチにより玄関前に不特定多数の方が行き来することはございません。

なによりこの特別感が良いですね( ;∀;)

ご家族様が集まりやすい広々リビングは、センターオープンサッシで明るい空間が保たれます(*^^*)

そしてバルコニーのイメージ画像がこちら👇

これぞマンションといった解放感がありますね!!

そして各居室にもクローゼットが完備されており、収納量は間違いなしです٩( ”ω” )و

 

リビング横の大型収納ファミリークロークには、ご家族様の大きな荷物もしまえるだけの空間がございます。

収納面は、実際住んでから困る方も多いとよく聞きます。

ヴェルディ広古新開なら、安心して頂けます。

 

さて、ここまで読んでくれた方は、立地ヨシ!仕様ヨシ!のこの物件が気になってしょうがないと思います。

各お部屋の販売価格を始め、お部屋の中の雰囲気や、水回りの設備品等々…

そんな方は是非

マンションギャラリー西条へお越しくださいませ。

 

各お部屋の販売価格やメニュープランの間取り、カラーセレクトなど、詳しくご説明させていただきます。

住宅ローンのシミュレーション等も行うことが出来ますので、是非ともお越しくださいませ。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

以上、師井がお送りいたしました(@^^)/~~~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー西条

住所 東広島市西条御条町5-3

FREE 0120-665-987

営業時間 10:00 ~:19:00

定休日  水曜日/木曜日(祝日除く)

物件の詳細をチェック!物件HPはコチラから  (ヴェルディ広古新開)

資料のご請求・ご来場予約は以下より

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□