信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


早くも完売タイプ続々!!【ヴェルディ西条土与丸】

皆さまこんにちは!!

ヴェルディマンションギャラリー西条の師井です(*^^*)

 

ここのところ一気に冷え込みましたね!!

布団から出るのが億劫になってきました…

毎日ちゃんと朝起きて仕事をしている皆さま、私も含めてご立派です(^-^)笑

風邪などひかないよう気を付けて過ごしましょう!!

 

さて今回は、オープンから二ヶ月が経とうとしております

ヴェルディ西条土与丸の売れ行きについてご報告いたします。

なんと!!

早くも、複数のタイプが完売しています!!Σ(・□・;)

これだけ早くお部屋が埋まるマンションはなかなかございません。

全体の成約率は早くも8割を超える勢い!!

「でも、まだ空いてるお部屋もたくさんあるんでしょ?」

そう思ったそこのあなた!!

まだ埋まり切ってはいませんが、ご検討いただけるお部屋はかなり少なくなってきておりますよ…!!

しかも有難いことに、角部屋でご購入を検討されている方が現在多くいる状況です。

ここ数日で大きく動いているのは、最も広いAタイプになります。

間取りはこちら↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷

二面バルコニーでかなり明るいお部屋になるかと!(^^)!

角部屋ならではのプライベートポーチも大きな魅力です!!

では、どのタイプが完売となっているのか…

それは…

ご来場のときにお伝えさせていただきます!!(^-^)

少しでも気になっている方は是非一度ご来場下さいませ。

 

以上、師井がお送りしました~ (@^^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー西条

住所 東広島市西条御条町5-3

FREE 0120-665-987

営業時間 10:00 ~:19:00

定休日  水曜日/木曜日(祝日除く)

物件の詳細をチェック!物件HPはコチラから  

資料のご請求・ご来場予約は以下より

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□