信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


こちらをご覧ください(ヴェルディマンションギャラリー西条)

 

ヴェルディマンションギャラリー西条

トータテ住宅販売(株) マンション事業部

豊島(トヨシマ)です !

 

 

9月も終わろうとしておりますが、日中の気温は30℃と

なっており、涼しくなるのはまだ先のようですね(>_<)

日中と朝の気温差がありますので、体調管理には気をつけて

いきましょう。

 

さて、ヴェルディマンションギャラリー西条では

『フリー見学会』

を開催しております。

 

 

そこで、モデルルームご見学の際にぜひ見て頂きたい点をお伝え致します。

 

① リビング・ダイニング

 

家族の憩いの場として、ヴェルディマンションではリビング・

ダイニングスペースを広く設計しております。

 

② キッチン・浴室・トイレ

 

キッチンは3口コンロを採用、食器洗い乾燥機も標準装備。

野菜などを切るワークスペースもしっかり確保。

 

浴室は1620大型浴室を設置。お子様とのご入浴もゆとりがあります。

ぜひご体感下さい。

 

トイレは節水タイプのトイレを採用。トイレリモコンは壁面に設置して

おり、使い易さを追求しております。

 

 

③ ファミリークローク(大型収納)

 

季節用品や布団などを収納できる大型収納を設置。お子様の成長に

伴い、おもちゃや学習用品が増えてきても安心です。

 

 

④ ファミリーカウンター

 

お子様のリビング学習・ご家族共用のパソコン設置などユーティリティ

に利用できるデスクを標準装備。

 

 

 

⑤ マンションならではのフルフラット設計

 

マンションでは玄関扉より入室してから階段がない為、お子様の子育て・老後の生活を安心して暮らせます。また、料理や洗濯などフルフラット設計なので家事を行うのもラクに移動でき、老後もご負担なくスムーズに行えます。

 

まだまだ、見て頂きたい点はございますが、5つに絞ってお伝え致しました。

ぜひモデルルームでご確認下さい(^^♪

 

 

最後に、広島市中心部の新築分譲マンション事情をお伝え致します。

 

広島市内中心部では新築分譲マンション平均価格が4,000万円を超えており、

専有面積は72㎡と年々縮小傾向となっております。

新築分譲マンションで広くて比較的物件価格を抑えたいという

ご要望をお持ちの方は早めに動き始めたほうが良いかもしれません。

 

 

ヴェルディ西条東は70.00㎡ ~ 88.90㎡の広さが物件価格 2,500万円から

ご案内可能です。ご興味ございましたら、お気軽にお問合わせまたはご来場下さい。

 

 

 

ヴェルディ西条東

 

資料請求の方は

 

をクリック下さい

 

 

来場予約の方は

 

をクリック下さい

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー西条

住所 東広島市西条御条町5-3

FREE 0120-665-987

営業時間 10:00 ~ 20:00

定休日  火曜日/水曜日(祝日除く)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□