信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


NO接客見学会開催中【ヴェルディ西条東】

皆さまこんにちは!

 

あっという間に…

夏の日差しが少し和らぎ過ごしやすい気候の今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

歳を重ねるにつれて月日の流れが速くなっているような気がしてなりません…。

 

一説によると、時間が早く過ぎるように感じてしまうのは、人生が長くなるほど1年が相対的に短くなるからだそうです。

50歳の方の1年は「人生の50分の1」ですが

10歳の方の1年は「人生の10分の1」…という理論ですね。

「ジャネーの法則」と言うそうですよ

 

調べてみるとたくさんあるんですね

中でも不思議だなぁと思うのが、「78:22の法則」というもので、

この世の様々な事象が78:22

いわゆる黄金比で成り立つというものです。

 

例えば、人の体は水78%、それ以外が22%肺呼吸が78%皮膚呼吸が22%善玉菌78%悪玉菌22%など、様々なものがこの比率に当てはまってしまうらしいです。

 

人体以外にもこの法則はあてハマるらしく

地球における海と陸の割合

空気中の窒素と酸素の割合なども

78:22らしいです…ここまでくるとなんだか神秘的ですね。

こういった不思議な事象はたくさんあるみたいなので、皆さんも調べてみて下さいね。

 

 

さて唐突ですが、ヴェルディ西条東についてのご案内です。

 

人気の角住戸「Dタイプ」のご紹介です!!

 

現在、「ヴェルディ西条東」の間取りは3LDKがメインになっております。

上の間取り写真の様に、廊下側に洋室を設けていますので、それぞれ個室として使用できます!

LDKと隣接するお部屋だとこうはいきませんよね。

 

さらにそれによってLDKが横長に利用できますので、家具のレイアウトの自由度がとても高い!!

リビングとダイニングを分けて使用できる為、お部屋全体がスッキリとし、開放感も生まれます!

 

他にも洗面室がLDKを通る必要がなかったり、大型ファミリークロークやキッチン勝手口を設けていたりと、

生活の質をワンランクアップさせてくれる仕組みがヴェルディマンションには詰まっています。

 

けど実際にどういう風に家具を置けばいいのか…

間取り図を見ても有効な使い方や置ける家具のサイズ感が判らない…

 

 

そんなあなたの為に、実際の家具が配されたモデルルームをご準備しております。

 

さらに!

 

ヴェルディマンションギャラリー西条では

 

現在、NO接客見学会を開催しておりますので、のんびり自由にご見学頂けます!

各居室に実際の家具が配されていますので、居住イメージが湧いてきますよ!

 

 

物件HPはこちらをクリック

 

 

また、ご来場プレゼントとしてアマゾンギフト券や楽天ポイントギフトカードなどをご準備してスタッお待ちしております。この機会に是非、マンションギャラリーまでお越しくださいませ!

 

来場のご予約はこちらからどうぞ

↓↓↓

 

物件資料のご請求はこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

マ ン シ ョ ン ギ ャ ラ リ ー の 場 所 は こ ち ら で す 。

 

コロナウィルス対策しっかりし、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

お電話でのお問合せはこちら

 

※現地のご案内に際しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事前予約制とさせて頂いております。ご予約の無い場合、ご予約状況によりお時間を頂戴する場合が御座いますので、予めご了承願います。