信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ西条東 工事状況

こんにちわ。

早いもので、3月に入り、日に日に暖かくなってきましたね。

広島では日本で一番早く桜の開花宣言がされたとか・・・

 

コロナ禍が続く中で、ワクチンの接種も始まり、少しづつ期待が持てる様になってきましたね。

はやく元通りの生活が送れるようになって欲しいところです。

 

 

さて今日は、現場より工事の進捗写真が届きましたので、ご紹介させていただこうと思います。

「ヴェルディ西条東」の工事の様子を少しお届けします。

マンション建設地内に、大きなトラックや重機を入れて建物の要となる、基礎杭の工事中です。

こんな大きな重機を見る機会がないので、なんだかワクワクしますね ♪

工事も安全第一で順調に進んでおります。

 

 

 

ヴェルディ西条東

資料請求をご希望の方は コチラ  をクリック下さい。

 

 

「ヴェルディマンションギャラリー西条」新型コロナウイルスの感染予防対策を継続して行っております。

こまめな消毒・換気・マスクの着用などなどなど・・・

コチラをご覧ください。←ここをクリック!

 

皆様に安心してご来場頂けます様、スタッフ一同 心がけております。

どうぞ安心してご来場ください。

 

あっ、ご来場の際には「ご予約」と、「マスク」を、お忘れなく!!!

皆様のご来場お待ち申し上げております。

 

ご来場予約はお気軽に下記フリーダイアルへご連絡下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー西条

ヴェルディ西条東    物件詳細は、物件名をクリック!!

東広島市西条御条町5-3

営業時間:10:00~20:00

フリーダイヤル:0120-665-987

フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備

定休日:毎週火・水曜日

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★