信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


西条バイパスへ楽々アクセス(ヴェルディマンションギャラリー西条)

こんにちは。

最近は寒暖差が激しく、時折春を感じることがあります。本日も暖かくてとても気持ちが良い一日ですね。

 

皆様、通勤などで西条バイパスを利用される方は多いのではないでしょうか?

西条バイパスへのアクセスが良いと、日々の通勤や休日のお出かけなど便利なことがたくさんあります。

 

ですから、今回は西条バイパスからの現地への入り方についてご紹介します。

 

まず下見の交差点に向けて西条パイパスを右折し、西条バイパスの高架下を通過します。

次に県道吉川西条線332号線を国道486号線向けて進み、黒瀬川沿いの道路へ右折します。

 

 

直進後、こちらを左折

 

大きな田んぼを目印に左折

そのまま、直進すると現地が見えてきます。

 

私も実際に何度も通ってみましたが、現地から西条バイパスまでの時間が大幅に短縮できるので、是非、皆様も試してみて下さい。

 

2021年1月12日よりグランドオープンを迎えたヴェルディ西条東ですが、すでに約5割のお部屋がご成約となっております。

つきましては、少しでもご興味がございましたら、お早目のお問い合わせ及びご来場をおすすめいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー西条

saijo.png

営業時間:10:00~20:00  定休日:火曜日・水曜日

Free 0120-665-987

お客様駐車場・キッズコーナー

image0341.png

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※新型コロナウイルスへの対策

ギャラリー内の1時間毎の換気、消毒

飛沫防止フィルム越しの接客

営業スタッフのマスク着用、手指の消毒

毎日の定期的な検温など、予防を行っております。