信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ西条東準備中!!

ヴェルディマンションギャラリー西条の新谷です。

今週からマンションギャラリー西条にてヴェルディ西条東の販売準備を進めております。

最近は急に冷えてきて本格的に冬の到来を感じております。

私は喉が乾燥に弱く、毎年悩んでいました。そんな私が今年ついに念願の加湿器を購入いたしました。今更感はあるのですが、効果は抜群で今年はまだ喉の乾燥に悩んでおりません。

意地を張らずにもっと早く購入していれば…と後悔しております。

 

話は変わりますが、私は地元が三原なので、西条のフジグランによく映画を見に来ておりました。

西条に行くとなれば、前日より楽しみで当時小学生だった私には一大イベントだったのを覚えています。

中学生になってからは、友達とバスやJRで西条に来ては、ボーリングや映画鑑賞をしておりました。

 

そんな西条ですが、いざマンション販売という理由で見てみると改めて何でもそろっている便利な土地だなと感じました。

基本的に生活で必要なものはほぼすべて揃い、娯楽施設の充実している。西条が人気の理由を改めまして感じました。

 

そんな西条に新たに分譲マンションが建ちます。

ヴェルディ西条東です。

ヴェルディマンションシリーズは西条で12棟目となります。

 

現地は、486号線より一本中に入った通りになります。

 

現在、モデルルーム準備中です。

ご興味がある方は是非ご予約の上お越しください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー西条

東広島市西条御条町5-3

TEL:0120-665-987 定休日:水・木曜日

フリードリンク & キッズコーナー & 駐車場完備

https://verdy-saijohigashi.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★