信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


さ、寒ぅ・・・

こんにちは

 

 

ヴェルディ西条の工藤です。

 

 

先週末から雨が続いていますが、

気温もぐっと下がりましたね・・・

 

天然の○○○を装備?重ね着?している

私には丁度良い季節ですが(笑)

 

 

さてさて

大変ご好評頂き、103戸のビッグスケールながら

かなり早いスピードで

ご成約を頂いておりました

【ヴェルディ西条ブールバール】

ですが、いよいよ!

 

『最終分譲』

 

に突入で御座います。

 

なぜかって申しますと・・・

■平面駐車場2台が¥0で付いていること

(出し入れがスムーズ。機械式と違い修繕費も抑えられる)

■玄関の前に3mを超すトランクルームがあること

(スタッドレスタイヤなら家族4人分入りますよww)

■奥行2.35mの広々バルコニー

(普通車駐車場分より大きい!(_)!!

■ペアガラス(複層ガラス)が標準仕様

(ヴェルディシリーズでも西条だけ特別♪)

など、ヴェルディマンションの魅力が集約

されており、他にはない魅力満載ということが、

お客様の好評価を頂いた結果だと思います。

 

本当に残りわずかです!!!

 

お早目にご検討下さいませ!!!

 

 

最近、飼い始めたご存じの2匹です

「エサくれ」「エサくれ」とすぐ慣れます(笑)

熱帯魚ですが、比較的飼いやすく、水質にも強いです

上手く飼えば2年以上も一緒にいれますよ

 img_4667.JPG  img_4664.JPG

※画像をクリックすると大きくなります

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェルディ西条マンションギャラリー

東広島市西条御条町5-3

0120-665-987(フリーダイヤル)

定休日:水曜日(祝日を除く)

営業時間:午前10:00~午後8:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・