信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


酒の都、西条!!【ヴェルディ西条土与丸】

皆さまこんにちは!

ヴェルディマンションギャラリー西条の師井です٩( ”ω” )و

 

10/8,9の土日に、全国各地のお酒が楽しめる

「西条酒まつり」が開催されておりました!!

今年はなんと三年ぶりの現地開催!!

Withコロナの時代ということもあり、各イベントは人数制限があったり事前予約制を設けていたりと、縮小開催となっておりました。

ただ縮小開催とはいっても、、、

かなり盛り上がっていました!!

私、実は三年前も現地に足を運んだのですが、その時と何ら遜色ない熱気を感じました(;^ω^)

天気はあまり良くなかったですが、関係ないですね!!笑

東広島市外からも多くの方が来られているようでした。

なぜこんなにも盛り上がっているのか?

それは、西条が酒の都と呼ばれているからなんですね~(^^♪

日本の三大酒どころといえば、兵庫の「灘」、京都の「伏見」…そして、広島の「西条」なんです!

酒造りに適した気候、お水とお米…その恩恵を受け、こうして酒都西条と呼ばれる名醸地となったそうです!(^^)!

皆さまも一度、西条へ訪れてみてください(*^^*)

 

さてそんな素敵な街ですが、こんな素敵な物件があるのをご存知でしょうか。

販売開始から非常に多くのご反響を頂いております、

ヴェルディ西条土与丸です!!

以前のブログでも掲載がありましたが、既に7割以上のお部屋が埋まってしまっております。

しかもまだグランドオープンから1か月も経っていないんです…(+o+)

これは、早々に選べるお部屋が無くなってしまうこと請け合いです!!

このマンションが人気の理由は、、、

ずばり立地にあります!!

 

ゆめタウン東広島徒歩5分圏内!!

西条駅も使えます!!

さらに今月オープン予定の、ゆめモール西条もかなり近い!!

はっきり言って、立地面だけ見ても強み多すぎます(`・ω・´)

やっぱり不動産は立地なんですねぇ( ..)φメモメモ

誰が見ても分かりやすいメリットが多い物件です、東広島エリアで物件を探している方は是非一度モデルルームへお越しくださいませ。

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

以上、美味しいお酒が大好き、師井がお送りしました(@^^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー西条

住所 東広島市西条御条町5-3

FREE 0120-665-987

営業時間 10:00 ~:19:00

定休日  水曜日/木曜日(祝日除く)

物件の詳細をチェック!物件HPはコチラから  

資料のご請求・ご来場予約は以下より

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□