信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


早くも約70%のお部屋がご成約となっております!! (ヴェルディマンションギャラリー西条)

ヴェルディマンションギャラリー西条

トータテ住宅販売(株) マンション事業部

豊島(トヨシマ)です !

 

 

本日、カープの佐々岡監督の退任のニュースが流れました。

今年もBクラスが確定し、クライマックスシリーズはもう4年も

進出していない状況になっております。

来年の新監督にはAクラスになるように期待しております(^^♪

 

 

お陰様でグランドオープンから既に 約70% のお部屋

がご成約となっております。

 

 

つきましては、資料請求された方でまだモデルルームのご見学をされていない方。

興味はあるがまだ資料請求などされていない方、お早目にモデルルームをご見学されることをお勧め致します!!

 

 

さて皆様、新築分譲マンションでは完成前のご契約に限り、間取り変更及び室内カラーセレクトなど無償で想いの部屋を造り上げることが可能となります。参考にイメージできるものがこちらになりますので、ご覧下さい。

 

 

しかし、このような部屋変更には期限があります。

 

1階は   今月末   が締切となります。

 

さらに、有料での設備・仕様グレードアップオプションもご用意しております。

詳しくはご来場された際に詳しくご説明させて頂きます。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー西条

住所 東広島市西条御条町5-3

FREE 0120-665-987

営業時間 10:00 ~ 19:00

定休日  水曜日/木曜日(祝日除く)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□