信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


冬の訪れ。(ヴェルディマンションギャラリー西条)

ヴェルディマンションギャラリー西条の藤川です。

朝晩に限らず、日中も冷え込んでくるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様にとって冬がきたなって感じることは何でしょうか?

 

私は生まれが雪国なので、実家に住んでいたころは、家の裏にある標高約1000メー

トルの山の頂上が雪で白くなっていたらやっと冬がきたなと実感しておりました。

 

大人になりお祭りが好きになったのですが、最近の季節の変わり目を実感したの

は、以前ご紹介した西条の酒祭りでは秋の訪れを感じ、広島市内である商売繁盛を

祈願するお祭り、えびす講で冬の訪れを実感しました。

 

冬になると悩まされるのが、室内の寒さと、結露です。

ヴェルディ西条西本町は、全戸にペアガラスを採用しております。

ペアガラスは外からの冷気を防ぐため、室内温度が外気温に影響されにくく、

温かく過ごすことができ、さらには室内のガラス面が冷たくなりにくい為

結露ができにくいのが特徴です。

 

冬を快適に過ごせる、ヴェルディ西条西本町もおかげさまで、ご検討頂ける住戸が

かなり少なくなってきております。

 

少しでも気になったり、モデルルームが見てみたいなど、お気軽にお越しくださいませ。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー西条

東広島市西条御条町5-3

TEL:0120-665-987 定休日:水・木曜日

フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備

お気軽にお問合せください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★