信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


朝晩とても寒くなりました(ヴェルディ西条ギャラリー)

皆様 朝夕が急に寒くなってきましたがいかが過ごしでしょうか?

日増しに白髪が増えております営業の藤原です。

つい最近まで冷房かけてたんですけど急に寒くなってきました。

晴れた日だと日中は結構汗ばむくらいの陽気に包まれていますが日が陰ってくると急激に寒くなってきます。

この朝夕の温度差は老齢の私にとってはかなり酷な状況で体調管理にも四苦八苦している今日この頃です。

 

もう商業施設ではクリスマスの装いとなり年末の足音が近づいてきておりますがわが西条チームはこれからが商戦と気を引き締めて頑張っていきますよ!

 

こっからは本題ですが我が西条ギャラリーの販売物件である

ヴェルディ西条西本町

ですがいよいよ残りが少なくなってきており検討できる住戸も減ってきております。

幸いまだ各タイプ2邸はありますがフロアは限られてきておりますのでできれば一度モデルルームにお越しくださいませ。

また、無料でできるフローリング等のカラー変更(カラーセレクト)や、間取り変更(メニューセレクト)についても締切が近づいておりますので出来る限りお早目のご来場をおすすめいたします。

なお、ご来場いただくにあたりこの

ブログ見たよ!

と言っていただければ今来場プレゼントさせていただいております

“ノエル商品券”の他に非買品のスーモグッズ差し上げます

ぜひ一言声かけてくださいませ。

 

また、余談ですが我が家のスター

ゾロ君の近況写真を二枚ほど

 

 

一枚目は娘の食べたお菓子の箱なんですがこれが大のお気に入りであり捨てるに捨てられない状況で今ではガムテープにて補強して使っております

二枚目は最近寒くなって登場したおうち型の寝床であり夜間はこの中で熟睡しております。

相変わらず乱暴もので日々家の中の家具等を破壊しております。

また、次に機会には愛らしい姿等撮影できればみなさまにご報告させていただきます。

では、モデルにてお会いできるのを楽しみにしております。

西条の気のいいおじさん 藤原でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー西条

東広島市西条御条町5-3

TEL:0120-665-987 定休日:水・木曜日

フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備

お気軽にお問合せください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★