信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


お祭り

皆さん、こんにちはヴェルディマンションギャラリー西条の藤川と申します。

10月12日、13日は西条では全国約1000銘柄のお酒が味わえる、酒祭りが開催されております。

東広島市西条と、灘(兵庫県)伏見(京都府)とこの三つの街が日本三大酒都だそうです。

2018年に西条の酒蔵を舞台にした映画も公開されてます。 

おいしいお酒ができる条件にはきれいで良質な水が不可欠です。

近年では、人口の増加している市区町村は水質汚染が問題となっておりますが、

ここ西条では、きれいで上質な水が維持されています。

生活しやすく、水が綺麗な街西条に皆さん、住んでみませんか?

ヴェルディ西条西本町は好評分譲中です!!

オープンから約1か月が経過しましたが、予想を上回るお申し込みをいただいております。誠にありがとうございます。

ご検討できる住戸もだんだんと少なくなってきておりますので、少しでも気になった方は是非ルヴェディマンションギャラリー西条にお越しくださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー西条

 

東広島市西条御条町5-3

TEL 0120-665-987

定休日 水、木曜日

フリードリンク&キッズコーナー&駐車場完備

お気軽にお問合せください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★