信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


食欲の秋

どうも西条ギャラリースタッフの中原です。

 

8月も終盤になり、陽が落ちるのも早くなり、朝と夜の気温も過ごしやすくなってきました。

 

 

お盆が過ぎると一気に季節が変わる感じがしますよね。

 

 

やっと秋が来そうな感じです

 

秋といえば

 

スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋

 

みなさんにとって今年はどんな秋でしょうか?

 

 

 

僕はもちろん、、、

 

 

食欲の秋です!笑

 

 

 

食欲の秋には少し早いですが

最近広島市内にある有名なパンケーキのお店に行ってきました。

30分ほど並んで、注文して20分ほど待って、、、

ようやく来ました!

 

 

ふわっふわのパンケーキは待った甲斐があるほど絶品でした♪

 

 

またおいしいところがあれば行ってみたいです。

 

おいしいスイーツといえば!

西条にもあるんです!

ブールバール添いにある『ノエルの森』

このお店のケーキも絶品です♪

ヴェルディマンションギャラリー西条へご来場頂いた方に

ノエルの森で使える商品券をプレゼント!

ぜひ、ヴェルディマンションギャラリー西条へお越しくださいませ。