信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


100%Σ(゜口゜;

皆さんこんにちは(・ω・)

先日のお休みに、今シーズン初のスノーボードに行ってきた友野がブログをお届けしますヽ(=´▽`=)

 

今年の冬は寒いと言われていたはずなのに、今の所去年と変わらないような温かさ(・-・)・・・ん?

雪が降りませんなぁ┐(´д`)

この水曜日に『めがひらスキー場』へ行ってきましたが、全く雪が降っておらず、人工雪100%のゲレンデ(´・ω・`)

dsc_0572.jpg dsc_0574.jpg dsc_0575.jpg

16日金曜日だと雪が降ってパウダー状態だったんですが…(´;ω;`)

 

人工雪でも山頂から最長2,300mの距離を一気に滑れるめがひらですが、日頃運動していない私には足にきました(^^;)

平日なので人も少なく、のんびり楽しめましたo(*^▽^*)o~♪

dsc_0578.jpg

次回は年末に予定しているのですが、雪は降ってくれるのでしょうか…(^・ω・^)

 

ヴェルディ西条コンフォートシティはお陰様で残り1となっております(^o^)

最上階4LDKのみです!早い者勝ち!

ヴェルディ東福山も順調にご成約を頂いており、残りも少なくなっております!

お早目にご検討下さい(^^)/

 

■モデルルームの営業に関するお知らせ■

 

ヴェルディマンション西条ギャラリーはモデルルーム改装の為

1219()210()まで2階のモデルルームをご覧頂く事ができません

1階の接客スペースでのご案内は可能です

 

年末年始の営業は、年内は1227()まで、年始は15()からの営業となっております

 

 

 

■取扱い物件

・ヴェルディ西条[コンフォートシティ] 公式HPコチラ

・ヴェルディ三原駅前弐番館 公式HPコチラ

・ヴェルディ東福山 公式HPコチラ

 

ヴェルディマンションギャラリー西条の地図はコチラ

住所:東広島市西条御条町5-3

フリーダイヤル:0120-665-987

営業時間:AM10:00PM8:00

定休日:水曜日(祝日の場合営業)

キッズコーナー・フリードリンク・駐車場完備