信和不動産の「ヴェルディ西条マンションギャラリー」のブログです。


西条といえば。。。酒祭り

こんにちは(^○^)日本酒より焼酎派の販売担当のナカムラです。

今週3連休は、毎年10月に催される東広島市西条の『酒祭り』でした。

(Wikipediaより転記)

酒まつりは、1974年に誕生した祭り「みんなの祭り」を、1990年に当時の

商工会議所のメンバーが中心となり「」をシンボル化させ発展させた祭り

である。以来、酒好きはもちろん、酒が飲めない人や家族など幅広い年齢層

の人が楽しめる祭りとして酒都西条を代表する一大イベントとなった。 西条

中央公園がメイン会場。その他、各酒蔵や西条中央公民館などを中心に様々な

が催される。

↑↑↑↑↑↑

1974年といえば40年前ですよ(@_@;)

昨日も県外からかなりの酒好きの方が来られていました。

焼酎好きの私としてはイマイチ?盛り上がりませんでしたがかなりみなさん

楽しそうでした。勤務中でなければ間違いなく昼間から飲んでますよぉ

img_1065.JPGimg_1064.JPG

さて。。。

この西条の酒蔵って『JR西条駅』の近くにあるんです。

住所でいうと昔の山陽道沿いの西条岡町とか西条本町です。

右上の写真にちらっと移っていますが。。。

現在販売中の『ヴェルディ西条駅前リュクス』も西条岡町に

あります。周りも福屋が入っている『西条プラザ』やスーパーの『ショージ』など

すべて徒歩5分圏内でのんびり歩いて行けて便利ですよぉ(#^.^#)

img_0296.jpgimg_0295.jpg

販売状況もお陰様で60%以上のご成約をいただいております。

当マンションギャラリーは毎日(※毎週水曜を除く)夜8時までナイター営業を行っております。

お近くを通られる際はお気軽にお立ち寄りくださいます様宜しくお願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

ヴェルディ西条マンションギャラリー

フリーダイヤル 0120665987【水曜:定休日】